2021/10/02 16:33


こんにちは 焙煎師まこです。
雲が薄く空も高くなってきて、カウンターから外を眺めると日が落ちるのが早くなったなぁ、と秋の訪れを感じます。
そんな季節に、油絵による秋の風景画展がはじまりました。


ヒロ榎本氏による絵画展 「あなたの好きな場所~秋の気配~」


海外の広大な自然や真っ赤に紅葉した並木、雲の流れを感じる秋晴れや、木々の切れ間から差す柔らかな光が特徴的な美しい風景を一望できます。
ヒロ榎本氏によると、あえて風景の中に人を書き込まず、見ている人が景色に入り込んでいるかのようなのような没入感を与えられるようにと意識されたそうです。








紅葉する木々に囲まれた「九寨溝」という中国の池のポストカードも販売されていますのでぜひ手に取ってご覧ください。
なかなか遠出もしづらいご時世ですか、コーヒー片手に絵画を眺めて豊かな自然を感じていただければと思います。




10月3日までの展示となっておりますので、お早めに足をお運びいただけると幸いです。



焙煎師まこ